☆スタッフ紹介☆宇都宮市の艶髪美容室スタジオQ

2016年1月14日

宇都宮の髪質改善美容院スタジオQのHPはこちら
↑クリック

 

こんにちは(^^)

宇都宮市の髪質改善美容室スタジオQの

堀江です(^-^)/

 

今回は少し遅くなってしまいましたが

スタッフ紹介をしたいと思います!

 

それでは

スタジオQの愉快な仲間達をご覧ください。

 

とは言っても

2人だけなんですけどねσ(^_^;)

 

 

IMG_0784.JPG

《名前》
黒子 寿彦 (くろこ としひこ)

《生年月日》
1965年5月1日生まれ(メーデー)

《星座》
牡牛座

《血液型》
A型

《趣味》
高校野球観戦

《一言》
将来の夢は・・・

穏やかに過ごすこと・・・

のんびりとね(笑)

ちなみに

UFOは信じます(^^)

 

 

IMG_0771-1.JPG

《名前》
堀江 敦也(ほりえ あつや)

《生年月日》
1986年8月5日(タクシーの日)

《星座》
獅子座

《血液型》
O型

《趣味》
読書、DVD鑑賞などです。

趣味の範囲内で少し外貨投資をしたりもしてます(^^)

他にも春夏はバイクに乗ったり、

冬にはスノーボードもやります♪

《一言》
楽しいのが1番♪

毎日楽しく、一生楽しく\(^o^)/

仕事も楽しんでやってま〜す(^^)

 

 

 

こんなふざけた2人ですが

仕事は真面目にやってます( ̄^ ̄)ゞ

 

いやっ!

仕事しか真面目にやってません!

 

スタジオQは

あなた本来の美しい艶髪をとりもどすための

宇都宮市唯一の髪質改善美容室になっております。

 

一人ひとり丁寧に施術しておりますので、

通常の美容室よりお時間がかかってしまいます。

ご来店の際はお時間に余裕を持っておこし下さい。

 

また、あなたの大切な時間を守るため、

1日限定5名様・完全予約制になっております。

 

さらに詳しく知りたい方は

スタジオQのHPをご覧下さい!!

 

宇都宮市の髪質改善美容院スタジオQのHPはこちら
↑クリック

 

 

宇都宮市の髪質改善美容室スタジオQ

【住所】
栃木県宇都宮市曲師町5-4オリオンBOXビル2F
【TEL】
0120-39-9653
028-635-7568
【定休日】
毎週火曜日
第3月曜日
【営業時間】
AM10:00~PM7:00
(日・祝PM6:00まで)