宇都宮市の髪質改善美容室StudioQを始めたきっかけ。

2014年10月18日

 

宇都宮市の美容室スタジオQのHPはこちら
↑ クリック

 

こんにちは(^-^)

宇都宮の髪質改善美容室スタジオQの堀江です!

 

今回の記事は、

あなたにスタジオQの魅力を知って頂くためにお届けします(^o^)/

よろしくお願いします。

 

髪質改善美容室スタジオQは、

宇都宮市唯一の髪質改善を専門とした美容院です。

 

~髪質改善スタートのきっかけ~

 

髪質改善を始めようと思ったきっかけは、

 

カラーやパーマで傷みが気になる」

 

「クセでうねってまとまらない」

 

「パサパサしてて艶がない」

 

その他にもたくさんの悩みを持った方がすごく多いことを知り、

何とかしてあげられないか・・・。

 

また、大多数の美容室のように

作業のように施術するのではなく、

お客様一人ひとりにあわせて丁寧にやってあげたい・・・。

 

そんな思いから

髪質改善美容室スタジオQをスタートしました!

しかしここに辿り着くまでは少し大変でした。
それは・・・

 

カラーやパーマ、カットなどの技術は

理論を勉強して練習して

身につきますが、

 

•髪をキレイにする。

 

•髪の悩みを改善する。

 

といった情報やお薬が美容師の世界でも

圧倒的に少ないことです。

 

最初は1人で1から情報を集めておりましたが、

今では髪質改善を研究する仲間と出会い

 

・髪をキレイにするためのオリジナルのお薬

 

・髪がキレイになる理論

 

などを共有することで

無事始めることができました。

 

これからもあなたの為にどんどん良いものを

提供できるようがんばりますので

よろしくお願い致します。

 

スタジオQは

あなた本来の美しい艶髪をとりもどすための

宇都宮市唯一の髪質改善美容室になっております。

 

一人ひとり丁寧に施術しておりますので、

通常の美容室よりお時間がかかってしまいます。

ご来店の際はお時間に余裕を持っておこし下さい。

 

また、あなたの大切な時間を守るため、

1日限定5名様・完全予約制になっております。

 

さらに詳しく知りたい方は

スタジオQのHPをご覧下さい!!

 

宇都宮市の美容室スタジオQのHPはこちら
↑ クリック

 

追伸で~す(^-^)/

記事でお話した髪質改善を一緒に研究している仲間と

勉強・研究会をやりました。

 

モデルさんもツヤツヤ、サラサラな髪に

「ヤバイ!!自分の髪じゃないみたい!!」

と喜んで頂けました。

 

今回協力して頂いたのは

群馬県前橋市の髪質改善美容室リーリエさんです(^-^)
↑ クリック

imageimage

 

 

宇都宮市の髪質改善美容院スタジオQ

【住所】
宇都宮市曲師町5-4オリオンBOXビル2F

【TEL】
0120-39-9653
028-635-7568

【定休日】
毎週火曜日・第3月曜日

【営業時間】
AM10:00~PM7:00(日・祝PM6:00まで)